リフレッシュ たいせつで ♪ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

秋ですね



肌に


ふれる




ここちいいですね





絵本

創作




ワクワク


とりくんでいます




最後の



ページの



描いては


塗り重ね



瞑想🧘‍♂️ 


あっ

迷想しながら泣き笑い



そんなとき


こころの ままに〜♪



自然に

ふれに



リフレッシュ




しにいくと



道中や



喫茶店の

窓から


緑を

ながめ


ホッ と


お茶を


しながら


インスピレーション 👽👉 泣き笑い


うけとりますニコニコ








朝ごはん




シンプルに 




五感


澄み渡ります




絵本を

創作する


プロセス



いつも

わたしに


たいせつな

こと



教えて


くれます



みんな



のままで


キラキラ


輝いてる




じぶん という





こまやかに



たいせつに


いたわり


はぐくんで



あげれますように