にぎやかな お盆タイムを 〜♪ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています


今日は


お義父さん

ご先祖さまの


お墓参りに



帰り道


すごく

いいこと照れ

ありましたあ



お義父さん

ご先祖さま


導いて

くださったのかなおねがい



今夜は


きゅうり🥒



スライス



胡麻を



すって



大好きな


紀州

金山寺味噌で



胡麻味噌あえ



精進料理ニコニコ


食べました




お盆は


いつもに



まして




むこうへ


還った



たいせつな


人たち


との







ベール一枚


むこうの



世界から





こちらに


遊びに



きてくださってる



つながりを


感じて



なんだか🌌🕯🛸



にぎやかで



うれしいですおねがい















ご先祖さまや




還って


きてくださってるニコニコ



たいせつな


人たちと




にぎやかな


お盆



タイム ♪🌌🕯


を〜ニコニコ