あなた自身を ゆるしましょう✨ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

 🌟クツミの小部屋🌟






お盆


期間〜 ♪



ベールの


向こうから



いらっしゃ〜い🌌🕯🛸泣き笑い

 




今朝


ふと


夕空菜月さんの


詩画集ニコニコ



開きたく


なって星空

(いつも ふとしたときに

開くと 菜月さんの しずかで優しい

詩と絵に🌌 ゆるませてもらえます)



開いた


ページ🌌




あなたは道を間違え

寄り道して

目的地から

遠ざかってしまったこともあったが

そのお陰で

より多く知ることができた



(living in harmony   夕空菜月さん より)



祈りの銀河


すべてをゆるすのです

ゆるしとは、こわばりを緩めること

悲しみも、怒りも、苦しみも

溶かして流してくれます

何よりも、あなた自身をゆるしましょう

人も出来事もゆるすことができたなら

命が一段と輝きます

そして、湧き上がってくるのは

ありがとうの言葉です

地球の自然を、宇宙の星々を、慈しみましょう

祈りの銀河となりましょう


(希望の灯 夕空菜月さん より)

菜月さんシェアさせていただきました🙏

ありがとうですおねがい


今日も




ご先祖さま


たち


ニコニコ



すてきな



お盆タイム♪ を〜







🎆🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧👽泣き笑い