わたしを 生きる✨ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています



昨日は


実家の



お盆



ご先祖さま



迎え



精進料理


ふるまう



お手伝い

(高齢の母にお料理やすべて

まかせあんぐり💦わたしはお茶や御膳を

運んだり ろうそくお線香たやさず

灯す係 そして精進料理よばれる泣き笑いねー

担当 でした)



ご先祖さまたち


父や



帰ってきてくれ




にぎやか


でしたニコニコ




いま


ある


いのち



つないでくださった



ご先祖さまに


感謝して



いま


こうして



地球に


在れる



しあわせ



かみしめました





わたしを


生きる✨🌏




ご先祖さまに


つないで



いただいた



いのち




めいいっぱい


誇り





生きよう





強く



想いました





































じぶん


という



尊い


光✨


尊び



すてきな



お盆


タイムを〜 🌌🕯🛸👽泣き笑い