いまを  生きて✨ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています


ひらめき不安泣

またまた

やってしまいました💦


下書き保存の

記事


勘違いして


記事たくさん

削除

してしまい えーん
(機械音痴すぎる笑い泣き

星空星空

過去


とらわれず


いまを

生きて ✨


ご先祖さまからの

メッセージに


想いました



以前



お伊勢さんで


出愛えた



神馬さん



しずかな




それまでの


すべて



つつみこんで


くれました 




じぶんの


なかの





おいてけぼりの


じぶん



ぜんぶ


だきしめ



ただ


いま✨✨




わたしも


あなたも


(ジャイアン🎤🎶ショーブーケ1泣き笑い



生きれますように🌌🍉



すてきな 地球山🌏⛰アップ    泣き笑い



日を〜