ライオンズゲート祭り〜♪ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています


いま✨✨





ライオンず🦁ゲート〜


宇宙さんと

地球の


交信泣き笑い

トビラ🚪

開いていますね‼︎



ぜひぜひ



イメージング ♪


ワクワクな〜


想像の翼


はためかせて

みて

ください〜♪




こうなってる ♪



って



妄想


ふくらませるには




もってこい‼︎の


時期✨✨



ぜひぜひ



妄想の


魔法



使って



ください


アルヨ〜👽🛸🍉泣き笑い



ワクワク

イメージ

してください

アルネ〜👽🛸泣き笑い



ワクワク


キラキラ✨✨な


妄想



ふくらませ





オヤスミナサイ👽🌌💙泣き笑い