ご自愛✨ タイムを〜 ♪ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています


今朝

食器

洗いながら


夏🍉

川の

せせらぎで

冷やした

🍉さん


スイカ🍉割り〜


美味しかった

こと



海で🏖

泳いだあと


食べた


格別な

美味しさ


カップヌードルおねがい



夏祭り


焼きとうもろこし🌽


こうばしい


香り


花火花火

いろんな

想い出


浮かんできて🍉カキ氷花火ニコニコ
(食べ物ばっかりか〜い泣き笑い

ワクワク ♪



いまの

意識


未来

創造する🍉ウインク


いま


じぶんを


少しでも

ここちよく


してあげる

ほうへ



舵を

きったら


未来

動きだす✨✨🍉花火ウインク



※音量注意 🍉指差し

 ワクワク イメージしてや〜

スイカ🍉 われるで〜泣き笑い



🍉泣き笑い (はまってます爆笑 ねー





トロピカルカクテル花火🌺🍉🏄‍♂️🍹 〜 ♪ ♫ カキ氷



次男


テスト期間



朝から


やる気でずニヤリ



リビングで


 ゆるゆる



たちあがり


シャワー


浴びてこよかな ♪🏖





きりかわり


リフレッシュ✨✨🍉



できたようでウインク



もうすぐ


勉強



始め?泣き笑い


そうです?


おそらく ?  たぶん  きっと… 泣き笑い



さっきよりひらめき


くつろいでる爆笑



ゆるゆる〜🛸♪👽🍹トロピカルカクテル



こころも


身体さんも




ご自愛🍉タイム♪  を〜