見たことない わたしに あなたに 愛える 夏‼︎✨ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています




なんでしょう?



わかった


人に



ありえない


奇跡が✨✨



起こる〜🍉泣き笑い










ダウン






ダウン





ダウン




👏🎉👏👏泣き笑い🍉 



🍉泣き笑い




咲夜は


たっぷりの



お湯に



ゆっくり


つかって



ピピ🛸ッ と


アイス



食べたくなって



じぶん


愛ス🍨 る 泣き笑い


タイム〜💙♨️




でかけさきの


デザート



かわいいラブ


👽 泣き笑い




※音量注意 🍉指差し


🍉泣き笑い🍉






海〜 🏖🌺🍹🍉






じぶん

尊び🍉🌺





みたことない


じぶん👽🍉泣き笑い





愛える✨✨🍉











サマー

タイムを🍉 〜🌺🍹{emoji:592_char4.png.泣き笑い}