ジャイアン コンサート〜♪ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています


ちょい下手🎤🎵🎶泣き笑い


天使さん


&


(※ 音量注意 ♪指差し

(藤井風さん 何なんw  ♪)


女の子泣き笑い



(藤井風さん Garden ♪)

泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い煽り驚き驚き

ジャイアンコンサート泣き笑い爆笑泣き笑い



今日まで



生きてきて



経験した


闇に


想える



出来事は



わたしが


わたしを



愛ス🍨


こと




わたしが


わたしに


くつろぐ


こと



わたしが


わたしに




寄り添って


あげること





どんな


おいやりたい


じぶんも


ゆるし


抱きしめて



あげること



 こころの


大切に




No


言っていいこと


じぶんという



慈しみ




そのままの 泣き笑い👽🛸


じぶん✨✨ 



泣き笑い


生きること



へと


導いて



くれていました




天使さん



ありがとう 星空星空



じぶん




寄り添い



たいせつに



たいせつに



こころも


身体さんも


あつかって


あげれますように




楽しかったあ〜 ♫



って


還れる星空星空 ように🍉👽🍉









花火カキ氷🍹🍉👽 泣き笑い