え? なにか? | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています


不安悲しい


前記事🎆


花火の記事





下書き保存していた


いらない


記事と



勘違い


消去してしまい 不安不安不安



これも


必然ですね



手放します悲しい不安悲しい←  手放してない泣き笑い





       🍉 なにか? 🍉





海🏖の日 ですね〜



えっ?


なにか? 🍉泣き笑い🍉





なんか



文句 ある ? 🍉👽🍉泣き笑い



🍉 スキな


だけ やけど 泣き笑い





あなたが



好き🍉💙な


もの



あなたが


感じる



こと



尊んで


あげれますように🍉



スイスイ〜 🍉泣き笑い




あなたの



スキトロピカルカクテル🍨ニコニコ




あなた🍉👽🍉




こころの


ままに〜 ♫🍉




地球



スイ🍉スイ🍉〜 泣き笑い




え?


なにか?🍉真顔🍉泣き笑い



じぶんで



愛おしい



かけがえのない



じぶん🍉🌟ニコニコ



自由に〜 ♪💙


泳がせて



あげれますように




もう


可愛くて❤️泣き笑い🍉ダウン



りおなちゃん❤️に


笑い

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

元気


パワー


いただいてます


ママやパパ


お兄ちゃん


ご家族の


愛🍨❤️



あふれてますおねがい



りおなちゃん❤️ 大御所風に〜泣き笑い



     🍉👽え? なにか?🍉👽 笑い泣き



どんなに



ひとりぼっちに


思える


ときも



どんな



闇の



なかでも



だいじょうぶ



いつも



誰一人


もれることなく



見守られています🌌ニコニコ




じぶん


愛🍨すて泣き笑い






あげれます🍨💙


ように🍉🍨👽🍨🍉{emoji:001_char3.png.爆笑}