だって わたしが スキなもの  | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています


今朝

せみさん


ずいぶん

鳴いていてニコニコ


夏 ♪🍉🍹

ですね〜



スイカわり〜 🍉♪


🍉泣き笑い🍉




花火〜 🎆♪

(咲夏の 花火🎇ラブ



咲夏🍉


描いた


絵本 です


ダウン🍉おねがい🍉


   🍉 わたしが スキなもの 🍉




ほんとうの

ワタシ

生きる‼︎



髪を

ウェーブに

しちゃったわ



さんご色の

ワンピース

スイカの

バッグ

わたしが

スキな

もの



スイカの

サンダル

だって

買っちゃった



帽子だって

スイカよ

だって

わたしが

スキな

もの



スイカも

まるごと

買っちゃった



家具も

スイカで

そろえたの♫



だって

わたしが

スキな

もの♡


   おしまい🍉



だれが


なんて


言おうとニコニコ



じぶんの



すきな🍉



もの



たいせつに




じぶんの


まま🌟🍍泣き笑い



じぶんに


くつろいで🍉🏖



生きれますように





🍉🇪🇸💃🍍{emoji:002_char3.png.ニコニコ}