ありがとう | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています






悲しいです



わたしが



じぶんらしさを


たいせつに


生きるように



なっていた



数年前




過去の


悲しみを



越え



じぶんらしく



光り輝いている



海辺で



語る


りゅうちぇるさん



お若いのに



芯が


あって



それでいて


柔らかで



りゅうちぇるさんの


光✨✨





どれほど



わたしが



素敵だなあ




勇気を


もらえたか 涙



もっと



もっと



りゅうちぇるさんの



いつわりのない



光✨✨




見たかった 


です



りゅうちぇるさんが


一視聴者の


わたしに



循環して


くださった



たいせつな


こと



胸に🌌🌌




ありがとう