ほんとうに たいせつな もの✨ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています


夏🍉ニコニコ


泣き笑い


本番ですね🍹🏄‍♂️


次男

夏風邪

ひき


わたしも


お布団干したり


おうち時間ニコニコ




今朝

シンプルライフ

稲垣えみこさん

でられてて


美味しそうな

シンプルごはんニコニコ


朝から


水分だけ

だったので


わたしも〜

ありあわせ


赤米ご飯に


人参🥕せんぎり


自然薯すって


みょうが


今年漬けたらっきょう


お豆🫘


白浜で


買った


梅干し




沖縄ヌチマース

かけて

山椒入り七味

柚子胡椒


オリーブオイル


おしゃれに
〜 ♪


かけて


ほんの

数滴のおしょうゆ



それぞれの


素材の


お味



イキイキ


ああ


美味しかった


満足でした



食材さん



いろんな


産地


わたしの


家まで



たどりつくまで




たくさんの


人に



感謝です





咲年秋から


オーブンレンジ


こわれ



なんだか


キッチンカウンター


広々


ここちよくててへぺろてへぺろ



レンジないのですが



全然


いけてます



そして


断捨離さん


洋服や



少しずつ



こころの


声を


聴いて



キャンバスや



描いた


絵も



三分の一



思いきって


手放しました



そういえば



小学生の


わたし



いとこの


お姉ちゃんから



おさがりの


いただいた


セーター



お気に入りで


それ♡しか



着なくて




ああ


好きなもの


毎日



着て


満たされてたなあニコニコ❤️🍉



🍉🍉🍉泣き笑い



いろんなもの


ありがとう



手放したら




うもれて


見えなくなっていた



わたしに



とって



ほんとうに


たいせつな


こと



見えてくる




ほんとうに 



たいせつな



もの




探しに






いま✨






旅の


途中ニコニコ


  kutumi





暑いですね🍹



1分でも



スーハー🍉🍉ニコニコ


深呼吸



じぶん




ここちよく


過ごして


あげれますように🍉🍹