冷やし中華始めました〜笑 絵本 創作 本格始動 はじめました‼︎ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています



本格的な

絵本


2作目





描き始めましたあ




まだまだ


塗り重ねます


ニコニコ





ストーリーは


まだ



迷走中ですが泣き笑い




こころの


ままに〜



思考は


おいていて



描いて


いきます〜




そしたら


宇宙🌌さん



ピピッと


ストーリー



降ろして



くれますニコニコ




ゆだね



信頼し




楽しみます




あっひらめき



そうですね‼︎



絵本



描くみたいに




問題の


渦中に



いても




ゆだね


信頼し



いまを



楽しんだら



いいのですねおねがい




いまの



わたしに



すごく


必要な



メッセージ



でした 涙🌌




宇宙さん


ありがとう〜 








すべての


存在



地球が




恐れから 


自由で



安らぎに



包まれています





安らぎの


なか



おやすみ💤なさい🌌🌌