横断歩道を 渡る人たち  | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています


今朝の 空〜



お馬さん 🐴



翔けて 




龍さん🐉


笑ってましたあ 





今日は


ワクワク



午後から



キャンバス


買いに ♪





帰り


遅くなって




5時半くらい



市内



横断歩道



渡る



人✨✨たち




ちびっこちゃん



お母さん




おじちゃん



きれいな


娘さん



わたしと


同じような


年の



女の人✨✨



学生さん




今日という


日を



みな


それぞれ


 じぶんなりに


めいいっぱい



過ごした



夕暮れ



みんな✨✨


愛おしくて



なんだか


こみあげてくる



ものが


ありました 涙



みんなに


幸 ✨✨✨


あれ




祈りました





明日から


絵本






描きはじめます‼︎



ワクワク


あふれでて


います‼︎



キャンバス


買いに



向かう



FMから



DJ

の方



好きなこと


しようと思うんです‼︎



一歳歳上の


お友だちが


旅立って


あんなことも


こんなことも


したいなあ


って


言って


旅立っていったんです


むこうで


してるかもしれないけど



こちらでは


していないのです



だから

 


好きなことしてきた


つもりですけど



なおさら



好きなこと


楽しみたいなあって



思うんです



と 🌌🌌



ささりました 涙





絵本

この星に生まれて🌌🌟





創作しようと


奮い立てたのは



わたしも


たいせつな


友が


旅立ったから



彼女が


いなかったら



この星に生まれて




 今


ないと想います 涙



今の


わたしが


あるのは



彼女が



地球に


生まれてくれたから 涙



そして


たいせつな


こと



教えてくれたから





キャンバス



買って


帰り道



〇〇さん


わたし


2作目



描くね




美しい


空に



むかって


放ちました 涙






どんな💠🌷🌺



じぶんも


みたくない


じぶんも



抱きしめて



そのとき


そのとき



めいいっぱい



生きてきた



どんな



責めてしまいそうに


なる



あなた✨✨



抱きしめ



寄り添って


あげれますように🌌🌌





すべての


存在が


地球が


恐れから

自由で


安らぎに

包まれています🌌🌌