絵本 描きます ♪ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています


偶然にも


絵本発行日の



七夕🎋さんに 涙



3年前


絵本を


お迎えくださったり



あったかな



注いでくださった



Crystal Water

真弓さんおねがい


 よみがたり



してくださった



しあわせ 嬉し涙


です



そして


絵本


お迎えくださったり



たくさん


あったかい


お気持ち



届けて



くださった



ジェルミさん💙


nahoさんも💙


おられておねがい



みなさん地球天使さんに



こころから


感謝です 涙嬉し涙



時空を


こえて



あったかな


空間



ご一緒


させて



いただきました 🎋🌌涙





そして



今日


でかけさきで



描きたい


絵🌌🌲




ストーリー


ピピッ🛸泣き笑い




浮かんだ🌌🌲🌌



のですおねがい




きっと


七夕🎋🌌さん


シンクロ♪




背中を



おして


いただけたのだと 嬉し涙




新しい


絵本



創作に


はげみたいと


想いますおねがい





想像の




はためかせ🌌



キャンバスに


描きたいなあ




想います



ダウン こんなふうにおねがい 想像の翼 どこまでも〜キューン


(父の 影響でニコニコ大好きな 谷内六郎さん 
 数年前に 緑の小道さんの お店で ときめいて〜キューン







ああ


ワクワク



してきました🌌♪

























おやすみなさい🌌💙