自然の 贈り物 ✨✨ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています






🍉🌺泣き笑い



脱力 宇宙人よだれ


できますように




https://sea-kutumi.stores.jp/

 🌟クツミの小部屋🌟



 わたしは わたし💠 お守り石✨

    カードを使った

 天使さんからの メッセージ付き

    (ご希望の方にニコニコ







やっぱり


自然の


石さん



風合い



見えたほうが



しっくり



くるので



なるだけ




地球さんの


贈り物



石さんの



あたたかみ



残す



ことに 🌏ニコニコ



しました



目を閉じて



手のひらに


のせたり



胸に


あてると



じぶん🌠と


つながれて



こころ


安らげますニコニコ




自然の


パワーは🌏流れ星流れ星


すごいニコニコ流れ星流れ星🌏


です


















ピピッと


石さん


呼んでましたら 🛸👽泣き笑い



交信泣き笑い


お願いします💙






すてきな


サタデ〜 ♪


ナイト🌌💙 を〜


宇宙人🍉🌺泣き笑い泣き笑い泣き笑い