七夕さん シンクロ ✨ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています



今日は


お友だち
彦星さま🌟

てへぺろ

愛ってきました



お友だち


こんな


すてきな


ブルー💙の


トビラ🚪の



お店を


探して


くれ ♪ニコニコ





トビラの


向こうには 💫🌠🎋おねがい



織姫さま


彦星さま



仲良く


ソーダ


飲んでましたあ おねがい💫💙💫🍹


キューン🍹キューン🌠泣き笑い







星空🌌 キューンおねがい


みたいな



パスタ〜ラブ



大好きな


バジルに


レモンに🍋



魚介さん に


ああ



宝石の


玉手箱やあ〜ラブ泣き笑い泣き笑い

(彦摩呂風に〜泣き笑い


ああ


おいしい



ああ


しあわせ



彦星さま泣き笑い




美味しいもの


美味しいって



食べられて



しあわせ🌟やなあラブ💙ラブ





言いながら


食べました照れ




今日は


いいお天気だから



星空🌌


見えるね〜♪



話しながら




彦摩呂爆笑

あっ

彦星さま泣き笑い泣き笑い



バイバイ👋


したら



☔️が


降ってきました泣き笑い




そして

そしておねがい


七夕さんの🎋


日の


しあわせな


シンクロ🌠🎋 



ご報告くださって 嬉し涙




2020年7月7日


七夕🎋さんの日に



発行させて


いただいた



絵本


🌌この星に生まれて🌌







3年前


お迎えくださった


お客さま天使さん🌟 が



🎋🌌さんの


日に


イベントで


よみがたり



してくださるとおねがい涙 嬉し涙





そして


よみがたりの


練習を


された


ときに



最後のページ



見てくださっておねがい



発行日が


🎋さんの日だったと


シンクロに


感動おねがい


してくださって



ご報告


くださったのです 涙




宇宙さん🌌



わたしを


とおして



描かせて


くださった



絵本🌌




こんなふうに



わたしの


知らない



ところで 嬉し涙


よみがたり


してくださったり


ああ


しあわせすぎる涙涙



🎋さん と



なりました🌌










すてきな

七夕さん🎋🌌


タイム ♪🌟 を〜ニコニコ



アップ次男 🌏おねがい






🎋🌌おねがい


彦星さま


織姫さま


愛💙🍹💙えて



ますように{emoji:005_char3.png.おねがい}