海と スイカ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています



いちばん

描きましたあ〜🍉泣き笑い



スイカまつり〜 スイカまつり〜 

毎日愛しき スイカの〜

スイカ🍉〜♪ スイカ〜🍉♪ 泣き笑い


替え歌

うたう 泣き笑い驚き



わたし🍉泣き笑い





海と スイカ🍉


だいすき‼︎



です








「好きなものは


好き!」と


言える気持ち


抱きしめてたい


 (どんなときも 槇原敬之さん より 抜粋)

ニコニコ🍉♪🍉




人に

なんといわれても


じぶんの

好き



じぶんの


こころの



たいせつに

はぐくみ


生きれます

ように


スイカ〜❤️🍉 スイカ〜❤️🍉

毎日愛しきスイカの

まつり〜🍉♪ まつり〜🍉♪ 

🍉泣き笑い泣き笑い泣き笑い🍉ねー



すてきな



🎋さんイブ💙🎋



タイム を〜 ♪🍉👽🍉{emoji:592_char4.png.泣き笑い}