愛おしい 地球  愛おしい わたし | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています







 














わたしは



地球




地球は



わたし





わたしを



愛する



こと



地球を



愛する



こと


   kutumi




今夜も


地球に


 

ゆだねて

 



宇宙に



ゆられて


おやすみ🌙なさいニコニコ





すべての

存在


地球が


恐れから
    

自由で


安らぎに


包まれています星空星空