羽ばたいて 〜 ✨♪ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています


わぁ〜









羽ばたいて


ましたあ〜




実家に


咲き誇っていた



風ランさんニコニコ



天使さん


舞ってる



ようなおねがい






可憐な


香り〜 ♪





そして


100円均一おねがい💙🐚



キューン

かわいい


透明


マスキングテープニコニコ



100縁で



乙女ごころキューン



くすぐって



もらえ




想像の 翼


どこまでも〜🐚🐠🍹🐳👙🏄‍♂️🌺 キューンひらめきおねがい




ありがたい


ご時世



ですおねがい





今まで


描いていた


カードさん



見ていたら




似たような


色合いの


カードがおねがい



じぶん💙 と



ユラユラ


ブランコタイム〜 


 

してあげれますように🐠💙🍹おねがい



すてきな


ランチタイム ♪🍹🌺 を〜





父が


鉢植え🪴


してくれた




もらってきました🎋



咲夜


長男


電車🚃とまり


ちょうど


 帰ってきたので



今朝


仕事に


行く前に ニコニコ ねー



書いてもらい



わたしも


書いて



おうちの


ウンベくん

(ウンベラータくん)



つるしました



おっきい


笹に


見える泣き笑い



七夕偽造事件 不安🎋泣き笑い



すてきな


七夕さん🎋付近泣き笑い


タイム ♪🌟を〜