”みんなでチヤホヤしてほしいの❣️” | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています


昨日の


夕空


今朝の

空〜



嫁ちゃ〜ん❤️おねがい


今朝 拝見しましたキューン


チヤホヤ❤️❤️❤️


させて


くださいラブ泣き笑い




嫁ちゃんには


以前



わたしの


絵本&メッセージ企画



応援団📣長


していただいて 涙



みずしらずの


わたしに 



あふれんばかりの


あったかい


愛❤️❤️❤️❤️❤️


注いで



くださって 涙



応援


してくださって




循環🌏❤️❤️❤️



してくださって



嫁ちゃんの


あったかさ



やさしさ


あふれ



&



ユーモア


あふれるおねがい


嫁ちゃん❤️



そして


嫁ちゃんの


絵さんヒヨコおねがい



ふれ



ウルウル 大嬉し涙


でした




嫁ちゃ〜ん


今度は



わたしから



チヤホヤ❤️❤️❤️させて



ください〜💋ラブ泣き笑い



今朝


嫁ちゃん


イメージして ニコニコ



描きましたあ




 










よめちゃん


あなたは


キラキラ



あふれてる



金平糖の


ような



甘くて



やさしい





ふりまく 人



よめちゃんが



楽しんでる


から



みんなに


優しい


甘さ



無限に ♾ 


循環するんだね 💫







嫁ちゃんおねがい



大好き❤ です〜



ほんとうに



あふれんばかりの


ありがとう〜❤️❤️❤️涙❤️涙❤️❤️❤️


     嫁ちゃんへ❤️❤️

        クツミより


        愛キューンキューンキューン


           こめて{emoji:002_char3.png.ニコニコ}