ときめき ✨ の ままに ♪ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています



海で

拾ってきた


潮の香りの


する

石さんたち



今朝


庭に




夏至さん


パワー流れ星流れ星流れ星晴れ



浴びておねがい




そして


今日


ピピ🛸♪ ッ と



天川村さんに



石さん


拾いに ♪





お魚さん


ピョンピョン



飛び跳ねて



ましたあ




空気が


美味しくて



水が


澄んでいて





鮎釣りされて


いて



一度に


2匹も


釣れていましたあ




鮎釣り


してみる?



笑顔の


すてきな



紳士な


おねがい



お声かけて


くださって



釣り好きな


わたし



させてもらいたかった



けど



今日は


石さんと



交信👽👉🪨泣き笑い



無心に


楽しみました





そして


今日は


めずらしく



ゴミ収集


きてくださる


時間



いつもより


遅くて



予定より


出発


遅くなったけど



きっと


これは



宇宙星空星空さん 👽泣き笑い



時間調整おねがい



信頼し



ワクワク


出発したら




ナント🛸♪泣き笑い



龍泉寺さんに



ジャスト


12時


えーん🎋



風が



ふき



大好きな


曲 涙

(12時を お知らせする 曲 )



エーデルワイス



流れましたえーん



なんだか


純粋な



じぶん




つながれて 涙




水辺には



光の

龍さんたち🐉🐉ニコニコ




そしてそして


おとつい


(次男小学生のとき 手作りペンたて)


目につき



ときめいておねがいキューン



ピピッ と ♪🛸


昨日の朝


次男に


注文してもらった


(氷砂糖💙 というネーミングに キューンおねがい


ガラス絵の具



びっくりポンあんぐり


当日


届けてくださって




きっと


わたしたちも



宇宙さんに


オーダー



じぶんが


うけとること



許可したら星空星空



Amazon宇宙便👽UFO泣き笑い



すぐ



届けてくれますねおねがい





トキメキの


ままに〜 ♪




こんなん



生まれましたあ 〜♪



オヤスミナカイ🐚👽🐚泣き笑い ねー