義父との 交信 ✨ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

昨日


ナント ナントおねがい



またまた


今度は


お義父さんと



交信泣き笑い




お義父さんに


ありがとう


って



子どもたちも


お義父さんの


おかげで



大きくなって



頑張ってます


って



交信👽👉💙👈👽泣き笑い


してたら



なんと


夕方



外出先で


ひらめきひらめきひらめきひらめきあんぐり泣き笑い

お義父さん


そっくりな人



こっち


見てましたあ👽👉💙泣き笑い




やっぱり


見えなくても



いてくれてますね嬉し涙





メモ帳みたいな

ミニ絵本



Stores

  


紹介させて


いただきましたニコニコ



🌟クツミの小部屋🌟

https://sea-kutumi.stores.jp/



ピピッ🛸♪と


こられましたら👽泣き笑い ねー


























気持ちのいい


お天気



すてきな


今日✨✨ を〜