父との 交信 ✨♪ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています



今日

実家に

迎う


車で


明日は

父の日だなあ


なんだか


むこうへ


還ってから


毎日


交信👽👉💙👈👽泣き笑い


してるので


いない感


なくニコニコ



いつも

母のことも

見守ってくれてるなあ


ありがとう〜

って


ぽろっと


ひとりごと


ゆったら



FMで


今期

ドラマの

主題歌

少しずつ

流す

特集


していて


 
ぽろっと

つぶやきおわったとき

ひらめきひらめき


ひらめきひらめき爆笑 流れましたあ指差し




どこにいても

何をしてても

片時もはなれたくない

頭の中 あなたのこと

溢れかえる とめどもなく

( LOVES ON FIRE 作詞 山下達郎 より 抜粋)



父から👽👉💙泣き笑い



見守ってるよー



そして



母への



愛💙チュー



交信泣き笑い


きましたあ




そういえば



メモ帳みたいな 


ミニ絵本ニコニコ

 


https://sea-kutumi.stores.jp/

stores  

🌟クツミの小部屋🌟 で




ご紹介させて



いただいて


なかったので




 また


ご紹介させて


いただきます💙ニコニコ





明日は


父の日



お父ちゃんと


半分こ



乾杯👽🥂👽



してね





大好きだった



🍻を



1缶



スーパーで


購入



実家の


冷蔵庫に


冷やして



きました

(あっ

母に精算してもらい お金💰渡すの

忘れてる〜今きづきました泣き笑い ねー













実家の お庭さん✨✨





















ピピピピッ🛸👽👉泣き笑い泣き笑い



オトウチャン👽


イツモ

(いつかの 父と 2ショット👽🍻👽爆笑


アリガトウアルヨ👽🍻泣き笑い泣き笑い