はきだして いいよ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています


からださんは


宇宙



いつも




わたしを


導いてくれる




幼い


頃から



からださん



ダウン



しては




宇宙さん


いつも



わたしに



教えて


くれた




こころ


悲鳴


あげてること



じぶんに


寄り添って



あげること




からださん



ありがとう




どんな


感情も



はきださせて


あげないとね



もう


そろそろ



望まない



生き方


手放そう




むこうに



還るまでに


   kutumi





熱をだし

ダウン


じぶんと


つながる星空星空


じかん


じぶんに


深く

寄り添える


じかん




宇宙さん

あたえて

くれました




宇宙さん

ありがとう


100パーセント


じぶんの


味方に



なるね




どんな

じぶんも


どんな

感じる


ことも


じぶん

裁かず星空星空
 


はきださせて

あげれますように