UFO と  プリン 笑 | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています



プリンさん


プルルン〜🍮



わたし




迷惑な



揺さぶり


にも爆笑




動じず


  優雅に



プルルン〜




わたしも



そう



在り🍮 たい


   kutumi泣き笑い











ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき


ダウン


🍮


ダウン



🛸


いましたあ泣き笑い




ピコピコ〜🛸♪


(昔 作っていただいた泣き笑い 💙名刺)





プルル〜ン🍮泣き笑い



おやすみなさい🌠🛸