祝福の空 と 亀さん 白鳥さん ✨✨ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています


たくさんの


地球天使さん🌏に



見ていただけ



しあわせ 嬉し涙



です 





昨日


車道の


センターラインに



ひらめき不安不安ひらめき



🐢さん




ハザードランプ


点滅して



止まり




だけど


対向車や



ぬかしていく


車に



ひかれないか


冷や冷や


しながら



見守り



無事



辿り着いたとき


ホッと


しました



そして


白鳥さん


車の


前を



横ぎっておねがい



なんだか


めでたすぎました🐢🦢泣き笑い




お客さま天使さんに


お迎えいただいた

 


お守り石さん💠




海さんに〜


キラキラ流れ星流れ星  



してもらい




見あげた


空には



天使さん


羽ばたいて〜



にじいろの


日輪さん〜🌈おねがい




お客さま天使さん✨✨


祝福




してくれてましたおねがい




夕空にも


天使さんたち









たくさんおねがい



ますます




お客さま天使さんニコニコ



まま ✨✨で



💠💠💙


キラキラ✨✨


輝き放てますように