龍さん ありがとう と  お守り石 | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

昨日の


朝は





🐉さんだらけ〜





咲夜ニコニコ



満月さん



龍さん




いましたあ おねがい







今朝は





 またまた


龍さん🐉



だらけ




出かけ先の



空には



びっくりするくらい



真っ白な


龍さん


たち



たくさん



連なって


いました 涙



絵本の


よみがたり




祝福


してくれてるのかな 嬉し涙



龍さん💙


導いてくださって




叶えて



くれ


ありがとう涙


 


琉球石さん



お守り 石チューリップ黄流れ星流れ星さん





 

ピピッ ♪🛸


こられましたらおねがい

ダウン



クツミの小部屋🌟   

https://sea-kutumi.stores.jp/


まで







わたしは



わたし





あなたは


あなた ✨


 の




まま✨✨💠





輝き


放てますように🌠