夢 叶いました 涙✨ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています


夢 叶いました 涙


絵本

この星に生まれて✨


YouTubeに

アップして

くださいました


miki Tさんも

有紀さんも


じぶん星空


深く

つながって


おられるから



こんなにも

早く

完成✨

してくださって 



みなさんに



お披露目


させて


いただける


こと



しあわせ涙涙大涙


です




絵本が



また



わたしの


想像をこえて



広がっていきました 涙


どうぞ


ゆっくりと



お楽しみいただけたら


しあわせです


miki Tさん

有紀さん


こころから


感謝です涙



(そして、これまで たくさんの地球天使さんの

はげまし応援 をいただいたから この日を

迎えられましたこと みなさん地球天使さんに

こころから 感謝です 涙)



星空星空流れ星