キラキラ波動 〜 を〜✨ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています


クツミの小部屋

https://sea-kutumi.stores.jp/





わたし✨🌷 を


愛する



Tシャツを


お迎え


くださった



お客さま天使さん💙




お写真



送ってくださっておねがい



キラキラ ✨✨波動


(お客さま天使さん💙 に 許可いただいて〜ニコニコ



循環



していただけ


ああ


しあわせ



です 嬉し涙




なんだか



お客さま天使さん💙



もとで



わぁえーん


いま


気づきました



お客さまに


女の子



そっくり



でしたあ 涙





お客さま天使さんの


もと✨✨ で



お客さま女の子💙




イキイキ✨✨


キラキラ



輝き


放っていますおねがい




Tシャツの


ピョン吉泣き笑い



あっ


まちがえました



じぶん女の子💙💠



いっしょに




ますます



そのままの


お客さま天使さん✨💠



という



花💙✨✨




キラキラ




咲き誇れますように




あふれんばかりの


キラキラ波動を〜✨💠✨ 


感謝感謝



ですおねがい



💠💙💠