また  夢 ✨ が 叶います! | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています


すてきな

ご縁を


いただけて ✨✨



2020ねん 7月7日に


たくさんの


地球天使さん🌏





お迎え


いただいた

(そのせつは

お迎えくださった

地球天使さん✨

つないでくださった

地球天使さん✨ に

感謝感謝です 嬉し涙)


絵本 この星に生まれて 🌟







すてきな


やさしい


語りの


miki Tさん ✨ に



よみがたり を


お願いし




もう


おひとかた


アパルーサさんの


クジラさん瞑想🐳




曲を


つくられた


有紀さん ✨





バックミュージックを


お願いし



できあがったら



miki Tさん💙の


YouTubeで



流していただける


ことに



なりました おねがい



すごく


楽しみです💙🛸




できあがりましたら


ご紹介させて


いただきたいと



思いますのでニコニコ



感じて



いただけると


嬉しいです💙




昨日は


3人で

zoomで


👽👉👈👽👉👈👽

会議♪🛸泣き笑い



だけど


わたし



緊張し驚きねー



ブログや


表現


全開で👽👽泣き笑い



表現


できるのに




直接


お愛するのもだけど



zoomって


何度か


経験


あるのだけど



すごく


緊張してしまうのですアセアセねー



わたし


ヘラヘラしてる


だけ




お二人


テキパキ♪


キラキラ✨


打ち合わせ



してくださいました



昔の


わたし


だったら


ネガティブネガティブネガティブ



ああ


わたし って ネガティブ物申す


って



そんな


じぶん


だめだなあ


って



おちこんで


しまった


けど



いまは


わたしって


そんなだよね



抱きしめて


あげれますニコニコ💙



ずいぶん


どんな


じぶんも



まんま


愛せるよう



なれたなあ



どんな


じぶんも



愛せる💙ように


なれた



じぶん




ほめてあげたいな



ダンイイ

デママノコ

ルテシイア

ヲシタワ

ワシタワ




3回


唱えてあげてください



きっと


魔法


かかり





じぶん


好きで


なかった



わたしのように



唱えて


いたら



そのままの


じぶんで



生きれるように



なります👽アルヨ👽🛸泣き笑い ねー




グレ〜イス 


グレ〜イス ♪🛸💃 泣き笑い