わたしに ありがとう  | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています


これまでの

わたし



このままで

すばらしいんだ

って



思いながらも



誰かに


愛してもらう


ことや



だれかに


讃えて


もらうこと





じぶんの


価値を


感じて


いたように



想います



だけど


ようやく


じぶんで


じぶんを



愛すること



じぶんの

価値は


生まれてから


今日まで



なんにも


変わらず



すばらしい


価値が


あること



じぶん

以外の


外側の


なにかで



変わらない星空星空


こと


ようやく

きづけました



じぶんが

じぶん を


愛してあげたら



じぶんが

じぶんを


讃えてあげたら

いい





ただ


それだけ星空星空





わたしに星空星空




ありがとう💙