梅酒 な  世界 ✨♪ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています



梅を


いただいて〜♪



梅シロップ


大好きな



次男




アルコール🆗に


なったので



これまでは

梅シロップ


半分半分


だったけど



リクエスト♪


梅酒ばかりに🥂ニコニコ






しましたあ 〜





梅の


ヘタ取り


しながら



数年前


こころ


苦しかった




梅仕事


ヘタ取り


しながら



無心に


なれて



救われた こと



想い ながら




ああ


じかんは



やさしいなあ




そして


じぶん



ほめたいなあ




想いました




いまも


ぐるぐる🌀


してる



わたしだけど



あの頃に


くらべたら



ずいぶん


じぶんに



寄り添える



わたしに



なれたこと




闇や



なんで


という


出来事 は




じぶんを



じぶんが


たいせつに



じぶんが


じぶん




こころから



だきしめて



あげ



愛する



こと



教えてくれる



神さまからの


プレゼント




想います





地球🌏の


みんなが



じぶんに




こころから


寄り添えたら



ひとり


ひとり





光の 粒 ✨



キラキラ





みんな で



美味しくなる



世界ニコニコ




梅酒さん



熟成されて



どんな



うまみに



ああ


楽しみ


です



わたしも



地球で



いろんな


経験し



熟成された



うまみ に〜泣き笑い




じぶん


歓ばせながら









(食べ物ばっかり かい〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い


じぶん



愛おしみ ます




いくつに なっても




じぶんに


ときめいて 



いたいです




うお座 泣き笑い



ときめき な


一日 ♪💛  💛を〜