ら〜ら〜  ららら〜♪ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています






今夜は

金スマ



大黒摩季さん


エピソードに




とまりません

でした
  
ZARDの

坂井泉水さんや


同世代



いろんな

想い


あふれ



涙が

あふれだしました




 20代

から


いろんな

時を


経て



わたしも

いろんな

深い



越え



なんだか


涙しながら


共感

でき


涙できること


闇を

経験したからこそ



できること



闇を

越えて


深みを

増した

じぶん



経験してなかったら

こんなにも


涙 

しなかったかも



深みを

増した


じぶん


愛おしく

思いながら



とまりませんでした 




地球


いろんなこと

経験


するけれど


そのつど


深み

まし


彩り


あふれる


わたし に 



なんだか


見えない


深み


じぶんの

美しさ



じぶんで


愛おしく

思えた


夜でした



若さは

キラキラ✨✨


しているけれど



年を

増し



深みを

増した


美しさ✨✨



みえない

美しさ


気づける


わたしが



愛おしい

ですニコニコ





なんだか



わたし



すごく



じぶんで



じぶん



愛せる



ように



なれてきてるおねがい





その

調子ニヤリニコニコおねがい
 



地球🌏に


降りてきた 



頃の




純粋無垢な




わたしに


戻って


これたかな♪💙ニコニコ



じぶんが

じぶんを



愛おしく


想って💙



あげれますように星空星空🌟




おやすみなさい💤😘