14ねんぶりの  キャラ弁? | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています


今朝


アスパラさん

巻き 巻き

卵焼き〜



あらわれて


くれました




お友だちに



かわいいキューンおねがい


お土産


いただいて〜 ♪


おねがい




今朝


次男


お弁当に



14ねんぶり!?



キャラ弁?泣き笑い


🐰💗💗キューン泣き笑い




梅干しさんの

花飾り



茶色い


地味な


おかずに 泣き笑い



うさこ🐰💗ちゃん〜  



お昼休み



開けた



次男の



ひらめき赤ちゃん泣き


想像し


ニヤケます〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い




先日


おでかけさきで


月餅🥮



購入してから

(老眼なもので笑)




わぁ〜






って


書いてるの



気づきましたあ〜愛キューン




愛の


こもった





お弁当🐰💗💗💗泣き笑い泣き笑い泣き笑い





次男よ


赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き無気力無気力ネガティブ



さぁ


お食べ指差し泣き笑い泣き笑い泣き笑い