美しい うろこ  | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています


幼い頃から


ドライブ中


スピッツの



リピート♪


聴かされて 笑

いた


長男 


スピッツ好きで



日曜日

母の日

帰ってきてくれた


長男と



うお座美しい鰭うお座


おしゃべり




わたし「曲名



美しいうろこ 



思ってたら



ひれ 


やったんやなあ泣き笑い 」



笑い飛ばされる



思いきや




ひらめき不安不安



長男


「美しい


 すし


かなあ


思ったわ 」🍣笑い泣き




親子


そろって


スピッツに


ごめんなさい泣き笑い泣き笑い



です悲しい




どんな


わたしも



長男も



ゆるし




だきしめ



じぶん チューリップ紫星空  という


チューリップ紫チューリップ紫星空





咲き誇ります🍣笑い泣き





そういえば


その日の


夕方



長男


お寿司屋さんに🍣


連れてってくれ



駐車場で



うろこみたいな


くも







見ましたあ ニコニコ

 



うろこ


って


よんで


いいんだよ笑い泣き



どんな


じぶん



抱きしめて 爆笑


空さん💙✨✨




からの


メッセージおねがいうお座




しずかな


じぶん




つながって




じぶん





生きれますように 星空🍣星空泣き笑い