天の 使者 ✨  | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています




実家の


ご近所さん



畑で


作ってる



そら豆さん





手間かけて


くださって


皮まで


むいておねがい



くださって💙



あったかい 


です




そら豆さん


好き



わたし




買いたいけど



お高くて 



がまんしてたら




おすそわけ


くれましたおねがい



今夜は



ゆがきたて〜 ホヤホヤ〜ラブ 湯気が 〜





最高の


贅沢✨



しあわせさん





チャイハネさん





フリンジが 


可愛くておねがい



ノースリーブ



購入💙




レジで



👀👀ひらめきひらめき

 

なんか


視線👁


感じる …👀



泣き笑い泣き笑い泣き笑いキューン





出愛💙👉👈💙泣き笑い


ましたああ


 



目あいましたあ 泣き笑い


って


店員さんと


しゃべっていたら




帰り際


上を見ると



👁目 あっちゃいましたあ?👁


って


書いてましたあ泣き笑い(許可いただいて パチリ)




きっと ✨ニコニコ



わたしを


守り



導いてくれる  ため



きてくれた




天の使者 ✨👽🛸泣き笑い



わたしに



似てる泣き笑い泣き笑い泣き笑い



どうぞ


よろしくね💙




わたしで


在る こと



誇りに



どんな 星空 じぶんも


だきしめ





わたし ✨



という






生きれる 💙 ように