外側 どうでもいい 世界 ✨♪ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています


じぶんに




集中




じぶんの


お花





お水やり


栄養



あたえて



あげること








集中したら




外側の



世界




気にならなく


なる



こと



いま



すごく


体感しています




地球の



みんな



ただ


じぶんに



寄り添い




じぶん


ここちよい



気分に


させて



あげることに



集中



したら




外側や



目の前の人



どうであっても




どうでもいい星空ニコニコ


世界



なんだあ


って



深くて


長かった


トンネルに





射してきた



わたし



です



先日の おみくじ 星空星空 に 涙




わたしに



寄り添い




わたしに


たっぷり



栄養星空💙💙💙





あたえて



あげたいです ♪



じぶん


愛ス🍨💙泣き笑い



まくります



すてきな



夜🌠を 〜 ♪おねがい


 




✨じぶん 愛する 女の子💙 


✨じぶんを 愛ス🍨💙泣き笑い



Tシャツ まとって


じぶん



愛ス🍨まくりませんか泣き笑い



🍨💙ダウン

  🌟クツミの小部屋🌟

https://sea-kutumi.stores.jp/