星空アイス ⭐︎♪ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています



道沿いに


みつけた


トキメク

お店の

名前星空




星空アイス🍨


昨夜は

ノースリーブ




だったので





夏用の


ふだん


使いの

Tシャツ に〜♪




星空アイス〜🍨星空



描きましたあ 







最近


洋服



断捨離さん




少しの


お気に入り



着回す



ことに ♪ニコニコ




幼い



わたし




たくさん


洋服



あるのに




気に入った


洋服



ひとつ



そればかり


着ていたなあ ♪





あの頃は



まだ




宇宙と 



じぶん星空👽泣き笑い





深く



つながって


たんだなあ



って



思います





  最近の


わたしは


また



じぶんと



つながれて



きた



ように



想います




きっと


 


闇が



あったから




どんどん



じぶん星空





つながれて



きている



わたし




じぶんが



じぶん



愛ス🍨 💙



こと



じぶんが



じぶんの



好き



たいせつに



過ごす💙



こと ♪




まずは



じぶん





深く



つながれたら



 誰かと



深く




つながれる





じぶん



愛🍨💙泣き笑い す



こと



からニコニコ




とことん



じぶん



愛ス🍨まくり泣き笑い泣き笑い泣き笑い驚き






ます‼︎





すてきな


夢を〜星空🍨💙 ♪





Tシャツ👕 


ピピっと 星空🛸泣き笑い


こられましたら



 🌟クツミの小部屋🌟

https://sea-kutumi.stores.jp/



おっきがるに〜 ♪🛸