青の ♡ Tシャツ  | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています


今朝

早くに 

目覚めたのに


2度寝


してしまって



びっくり


飛び起き


次男

起こし


大慌てで


お弁当

作り


ああ

いつも


見守られ


ギリギリの

ところで


見えない

存在さんたち星空星空



起こして


くれますおねがい




以前から

描きたい♪




思っていた


シャツに


描こうと



無印良品に

シャツ


買いに ♪



夜ご飯

食べて


いま

 


描きたて


ホヤホヤ ♪泣き笑い



わたしを 愛する 子 ちゃんチューリップピンク


湯気



たってます泣き笑い





にじんだ



ところ



横に

たれた


しずく💧




味があって

いい



わたしの

絵の

コンセプト





凸凹な

とこ星空ニコニコ




キッチリ


してない


とこ



売り泣き笑い

です



今夜は


じぶん


おもてなし


キャンドルさん


2つ で




お風呂タイム


楽しみました



お風呂で

浮かんだ



わたしの

好きな


ブルー で

描こう




思いました



うっすら

目を

閉じたら



キャンドルの🕯


灯り


水色と金色に


キラキラ


輝いた


万華鏡みたいな


世界



視えました









楽しみ ♪



です



Tシャツ

まとい



じぶん


とことん泣き笑い

愛したい 💙💙💙 




です♡



すてきな

夢 星空星空

〜