シュワ シュワ 〜  | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています




 
 こころも

からださんも

 
 すっきり


シャキッ と


したくて



わざと

2階においてる

(運動泣き笑い のため)


炭酸水


一缶


持ってきて ♪



シュワシュワ〜🍋




種が


浮かびあがる



様子 ♪




炭酸 


 パチパチ


はじける


音 ♪



鳥さんの


さえずり



ああ


気持ちいい〜 ♪










わたしが



わたしに



集中



するだけ で



いい






わたしの



宇宙 と



つながって




ただ



じぶんに



集中して




じぶん




声 星空




聴いて



あげる




外側の



何か



でなく




じぶん





宇宙





つながって


  kutumi






じぶん


抱きしめニコニコ



おやすみなさい 🌠