見えないけれど 会えなくても  | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています



コロナさん




気兼ねなく


会えなかった


地元の


お友だち たち♪ と


4月5月



愛えて ♪




お茶して 


おしゃべり

したり ♪



日帰り白浜ツアー





市内ぶらぶら

ツアー


お友だち


案内


してくれ ♪













ほんとうに


よく

しゃべりました



しゃべる ♪



こと



たいせつ


ですね



20数年ぶりに


訪れた


なつかしい

場所



すっかり

変化していて


だけど

なんだか



なつかしい


あの頃




空気は


同じでした




20代 


 今から


想うと

たったの


10年

なのに


いろんな

こと


あった



濃密な


じかん 


だったね〜





なつかしみながら


笑ったり



ああ

楽しかった


です




こんなふうに

  地球で


いっしょに


笑いあえる


しあわせ


かみしめ



一年でも

数年でも


会っていなくても



つい

こないだ

会ってた

みたいに



過ごせるのは



きっと


わたしたち


物理的に


会えなくても



見えなくても


つながって


るから




病院の


父に


コロナ禍


会えなかった


ときも



なんだか


毎日


想っていたら



そばに


いるような


不思議な

感覚に


なったこと


想います



いまニコニコ



むこうに

還った


父と


日々


交信
👽👉👈👽泣き笑い


してます




地球では

物理的な


距離や


重きに

おくけれど



ほんとうは


見えないけど


つながって 星空星空  る


こと



見えなくても


在る 星空


こと



感じてたい



ですね星空指差しニコニコ


すてきな

夜🌠 を〜 ♪