安らぎを 得たくて ♪笑 | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています



先日の


満月さん



きれい ✨🌕



でした




🛸 !?泣き笑い


GW


朝早く

目覚め



\(//∇//)\薔薇さん



おはよー


いってきまあ す♪



行き先


決めずに



でかけました






とちゅう



 ピピッと


あそこに


しよう ♪




むかった


お寺さん




 看板に


自明灯 


自灯明 ?


という


コトバ  が 




まず



じぶんじしん




あかるく



光ること




平和🕊 



広がっていく





ほっと


ひと息 




やさしい



甘みの


バナナケーキ🍌

 





瞑想のとき 🧘‍♂️



選びました ♪



安らぎを


得たくて🧘‍♂️🧘‍♂️🧘‍♂️泣き笑い🧘‍♂️🧘‍♂️🧘‍♂️




1日



自然の


なかで






じぶん




ゆるませて



あげました






流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星霧霧霧霧霧霧







風にそっと吹かれて 優しく振り返るの
傷ついて開く ドアもあると

Just going my way
思う道を あなたは ただ進めばいいの
(果てなく続くストーリー MISIA   より抜粋)



今日の



どんな


じぶんも



ゆるめて🌠 





あげれますように