♡ ここちよい GW を〜 ♪ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています




GW ♪


なんだか


コロナさん前の


活気


たくさんの

人の


ワクワク波動



感じます〜










💗🥐ニコニコ





花より 🍡 !?泣き笑い





ああ


地球🌏



活気づいて♪

ますおねがい照れ
 



なんだか

久しぶりに


お友だちや


気兼ねなく


愛えて



ああ


しあわせ♪


です



4月5月




コロナさんで



会えなかった


しゃべれなかった




3年分


トーキング〜 泣き笑い



上沼恵美子さん


くらい

しゃべりました泣き笑い






ああ


うれしい

楽しい


大好き‼︎泣き笑い




みなさんも


ゆっくり


おうちで


ひとり時間


休むのも


良しおねがい



ぶらぶら


ひとり

楽しむ♪



良し



誰かと


楽しむ


のも


良し



じぶんの


ハートニコニコ





ここちよい



GW♪



過ごせますようにニコニコ




お仕事の

かたも


おつかれさまシャンパンロゼワインニコニコ です♪