心のままに〜 ♪ & 大掃除  | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています


今日は

半袖で


緑に 包まれて ♪

  

 


窓を


全開



ありとあらゆる


毛布


シーツ



カーテン



洗濯し



大掃除



しましたあ 〜 〜 ♪




ああ


気持ち いい ‼︎




風が


強くて



すぐ



乾いて 〜 


 キッチンも



キラッキラ ♪





昨日は


心のままに〜♪


楽しんできました



ナビさんなしで


直感



まま ♪



じぶん

楽しませて 


あげて


きました




そしたら



すごい 


導かれてる 涙


という

こと


ありましたえーん



20代 


よく


通った

お店




そこに




24、5年ぶりに


はいった


お気に入りの

喫茶店



あっというまに


こころ


(お店の方に許可いただき 早い時間だったので

お客さままばらで パチリできましたおねがい




20代に 




タイムスリップ 









なんだか



しみじみ



時の



流れを




感じながら





タイタニックで




おばあさんに


なった



主人公




あの頃を



なつかしむ



ように


あれから


 あの頃



想像もしなかった




経験した



わたし




なつかしい



昭和な


喫茶店





レモンスカッシュ


飲みながら



こころ



あの頃に 





これまでの

人生


ふりかえりながら


しみじみ


見渡す


店内



わたしに



流れてきた


メロディー





純粋で



キラキラ 


していた



わたしに



戻れ 涙



こころ



ときめきました





ああ

すてきな


1日

でした ♪




なんと


じぶん


無条件に



こころの


ままに〜 ♪


楽しませて


あげた





温風


でなくなっていた



ドライヤー



復活しました 泣き笑い



お仕事のみなさんも


お休みのみなさんも




心のままに〜 ♪





過ごせますように おねがいトロピカルカクテルシャンパン