キャンドル と 薔薇さん ♪ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています


お仕事の


みなさんも〜



GW 中の


みなさんも〜 





今日も



おつかれさま🌟 でした ♪





次男


お誕生日に


プレゼント


してくれた



iitala  の


キャンドルグラス キューン





ゆったり



お風呂タイム 🛁🌠 ♪




GW


満喫 ♪🛀ニコニコ






わぁ

 


もう一つの



薔薇さん も




やさしい



咲かせて



くれました



いい匂い〜キューンキューンキューンピンク薔薇



雨のなか



薔薇さんに


顔を


うずめ



しばらく



うごかない


わたし 驚き驚き驚きピンク薔薇ピンク薔薇



あやしすぎる 泣き笑い目がハートピンク薔薇泣き笑い





人目はばからず泣き笑い



薔薇さんの




とりこ目がハートピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇 ねー




いいのです



あやしくても



わたしが



心地よければ泣き笑い







そんな



じぶん 👽泣き笑い



ゆるします〜♪泣き笑い泣き笑い泣き笑い




どんな


じぶんも



抱きしめ



すてきな


明日を〜 ♪ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇オバケオバケオバケ泣き笑い