わたしは わたし ♪ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

雨あがりの


空 ニコニコ




 









昨日の


浄化の 雨に





いただきもの



石さん



わたしの


ひろった


石さん



ひとつ





今朝は


おひさま




浴びて ニコニコ




ずっと


自然の


贈り物さん





コラボ


させて



いただきたいなあ ♪




想いながら



浮かばず




そしたら



地球天使さん



石さんに


描いたら ♪




アドバイスおねがい くださって




ああ


そういえば



20代



デートニコニコ


出かけ先



石さん


ひとつ


拾ってきて



想い出に


日付と


絵を


描いて



たいせつに



していたなあ




思い出しました





そして


今朝



ひとつ



わたしの


拾ってきた



石さんに






じぶんの

お守り 石




裏には



メッセージ チューリップ黄流れ星

つづりました



なんだか

ワクワク


ときめいて ♪チューリップ黄


きましたおねがい



わたしの

やりたかった


こと


見つかりましたあチューリップ黄🌏おねがい



ワクワクします