祝✨✨ Instagram ♪ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています


Instagram を


はじめました〜 ♪ラーメン(←冷やし中華のつもり泣き笑い

流れ星ダウン  


https://instagram.com/kutumi22?igshid=YjNm

NGQ3MDY=


✨✨🎉👏🎊🎊🥳 ←じぶんで祝う👏泣き笑い ねー






🔥🔥😹😹😹🎉👏🔥😹






クールなふりもうええよ

強がりももうええよ

汗かいてもええよ



💦💦💦泣き笑い 無気力


恥かいてもええよ

(燃えよ 藤井風さんより 抜粋✨)









みんなで



もえたい 泣き笑い🔥🔥🔥🛸👽🔥🔥🔥泣き笑い


ですね 




あふれんばかりの


宇宙さんからの




ゆたかさ



うけとって 





地球


たりら〜 ♪🛸




楽しみたい🔥🔥🔥


ですね♪




なんにもしなくても



今日を


生きた ✨

 

じぶん



讃え



宇宙に くつろいで 🌃星空ニコニコ



おやすみなさい