いま でしょ ‼︎ ♪ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています


車を

走らせていると


遠くの


山や

道沿いの






きれいですニコニコ



菜の花の


黄色や



ああ

自然は


なんて


美しいんでしょう



この

美しい


地球に


生まれ



こんな

美しい


景色を


見れる


しあわせ


かみしめながら



あと


何度


桜を

見れるのかなあ




思いました



だったら


いま

いちばん


したいこと


楽しまないと ♪



わたしの

ばあいは


やっぱり

絵を


描きたい ♪ なあ〜


って


思いますニコニコ


🍡🍡🍡ニコニコ


またまた


 花🌸より団子🍡泣き笑い🍡ねー



 いちばん


やりたいこと ♪

あとまわしに

する


くせ


ある


わたし


 はかない

桜さん🌸


わたしに

いま

でしょ‼︎ ♪



教えてくれました




無邪気な


こどもの ように




いま ♪  を


楽しみたいな